Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

背伸びしすぎたので……変更(;^_^A

余裕があったはずのピアノ練習。

やはり難しくてなかなかノリ気になれず……。

やってなかったわけではないのですが、

スラスラ弾けないことがストレスになるんです。

 

ということで気分を変えて曲も変えちゃいました(苦笑)

 

たまたまコンビニで見かけたスコア。

某テレビ局で使われていた平昌オリンピックのテーマソング。

セカオワの「サザンカ

 

PVもなかなか涙を誘う作りになっていて、

歌詞もいいし、メロディも好きでした。

 

これならいけるかもしれないw

 

頑張ります……

一ヶ月ほど前から練習をボチボチはじめましたが

弾きやすくて、雰囲気もいい感じにアレンジされています。

自分にもエールを送るつもりで(何のエールだろ?笑)

大切に演奏したいと思います。