Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

あみぐるみ、はまってしまって、さぁ大変w

令和に入ってからはずっとあみぐるみの日々を送っておりました。 グラブルのキャラをずっと作っているんですが、 落ち着いたら、他の推しキャラを作りたいです。 ということで、ちょっと記念にw なんとか形になったので これを踏まえて、ちょこちょこ増えて…

平成から令和へ

一つの大きな時代が終わり、 新たな時代が始まりました。 令和はいったいどんな時代になるのか。 前を向いて、しっかりと見つめていきたいですね。

舞台『銀河鉄道999 さよならメーテル~僕の永遠』

千秋楽イブと千秋楽……二日間の観劇!感激! 神席だった。今年の運は使い果たしたかもw 機械の身体を手に入れるため、銀河鉄道999に乗り 終着駅アンドロメダを目指す物語。 今年は劇場公開四十周年記念 素晴らしい作品でした。 パンフレットと台本です(o^…

舞台『PSYCHO-PASS Virtue and Vice』

平成最後の連休が始まり、今年は舞台三昧で満喫です。 今まで、同じ舞台を二、三回観るということは経験ありなんですが、 今回はハシゴしてみました(笑) アニメからファンになったPSYCHO-PASSシリーズが舞台になり、 オリジナルストーリーということで、 …

遅くなったけど、初詣(^▽^)/

元旦はちょっと体調崩してしまったので、 近くの神社でも初詣に行けず終い。 昨日もお参り、そして今日は明治神宮へ行ってきました。 朝早く行くと、人も少なくて、異世界に来た気分になりますね。 空気も澄んでいてい気持ち良かったです。 帰るころにはだい…

舞台『妖怪アパートの幽雅な日常』観劇!

天気の心配もありましたが、見事に晴れて(寒かったけど) 無事、観劇してきました! 本当にこの舞台を観ることができて、感無量です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年も好きな事したいな(^▽^)/

年が明けて、今年も一月が過ぎようとしてます。 慌ただしく年越しをしてから、やっと落ち着いてきた感じ。 年末からちょっとしたキッカケで編み物熱が復活してしまった! いいような悪いような……www ゆう 年はじめのハマりは「あみぐるみ」になりました(⌒…