Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたら……

知らせが来て気が付いたことがありました。 ここにブログを開設して、一年が過ぎたこと…… 細々とくだらないことを載せていましたが 一年前も小説云々について書いてました(笑) どうやら、この時期は書きたいけど書けないという スランプな季節なんでしょうか…

海の日も終わって……世間は夏休みモードかな

海の日をはじめ、この連休はとても暑かったです。 熱中症にならなくても、だらけた休みになりました。 家に居ても暑いので、ちょっと遠出してショッピングモールで涼んでしのぎました。 七月に目途をつけて、なんとか作品を半分以上は仕上げたい一心ですが、…

書こう書こうと思いつつ……

プロットができてから 書こうと思って意気込みすぎたのか 筆が進まず、半年以上が立ちました( ;∀;) そういう方って意外に多いのかわかりませんが 自分はプロットができた時点で安心してしまったのかもしれない。 それで終わりじゃないはずなんだけど……

七夕なんて忘れてたw

ずっと天気が悪く、空もあまり見えなかった気がします。 ここ何年か、この日の夜空はあまり思わしくなかったのですが 今年は天の川が見られそうで楽しみです! そして、文アル初の文豪ノ途達成!! 第一号は紅葉先生です 一時期できなかったのであまりレベル…

文アルカフェ、行ってきました!

先日、お友達の誘いを受けて行って参りました。 久しぶりの都会の風にワクワクしながら堪能してきましたよ~ 平日といえどもそこそこ人の入れ替わりがあり 交換もスムーズにでき、推しメンゲットしてきました!