Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

4周年フェスは凄い!

チェンクロを細々と始めていて

期間は長いんですが、未だに第一部の最終のあたりなんです。

少し前にアニメを見始めて、何となく復活しつつ、

それもまあまあの感じだったんです。

 

4周年フェスも始まり、意外にガチャで良いカードが引けるので、

ちょっとはまりっぽくなってきました(笑)

 

また、アニメを見ながら再度始めたため

メインストーリーの登場人物がアニメと被り

とってもわかりやすくなりました(/ω\)

 

ふっと夜中に目が覚め、精霊石が溜まっていたので、

ちょうど好きな声優さんのキャラがピックアップされてるからやってみようと……

 

 今回は凄いですwww

10連ガチャ(+1回)でなんとピックアップキャラ二種共にお迎えしましたw

こんなこと初めてです(@_@;)

 

f:id:yohanotuki:20170804093046p:plain

(CV.石田彰

 

石田彰さんキャラが目当てだったんですけど

SSR(☆5)シンフォニアが5枚目辺りに来てしまったので

今回もこれで終わりかと思ったら……キマシタ、ウェイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

精霊石ためてたかいがありました。

 

奥が深いので、まだいろいろとわからないことも多いですが

好きキャラ育てつつ楽しみたいです!