Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

暑さでダウン?

毎日暑いです。そして、創作意欲があるようなないような……

書く気持ちが空回りして、時間が取れず筆が進みません

こういう時って、少し諦めの気持ちも大切なのかもしれませんね

 

書いたモノについて、自分がどのくらいのモノが書けているのか知りたくなります

読んでくれる方は本当に心から嬉しいです

ただ、面白かったのか……そうでないのか……判らないのも事実

やりたい事をやって、自己満足するのはいいのですが、

やはりそれに付いての講評が欲しい所です

弱点であったり、難点を知りたいのです

 

手っ取り早いのが、何かに応募する事

そう思いつつ書き始めたのですが、それに没頭する時間が思いのほか取れず、

只今迷っています

応募要項にある、文字数または枚数規定があるんですが、

それを目指してプロット作成したものがあり、間に合いそうもないので宙ぶらりんです

少し無理のある計画だったので、それを温めて書き綴りつつ、

他に合わせて、新たに何か考えようと思ってます

 

ただ、器用な方ではないので、作品造りにのめり込むとそれしか考えられない自分

切り替えてできるだろうか不安ですが、頑張ろうかな

 

もうすぐ八月も終わります

時間も淡々と過ぎていきます

無駄だと思われるかもしれないけれど、妄想を字に起こしていく時間を充実した時間に変えて活きたいです(*´∀`*)