Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

無欲のガチャでレアが来た!

やり始めたら、流れで探索やらイベやらで

日課になりつつあるチェンクロ(*^^*)

 

前回のウェインに続き10連をしようと思いましたが

あと数回でチケットがもらえるという感じだったので

普通に回してみました

 

ゲットしたガチャチケットで

来ましたよ~ミシマさん(*´▽`*)

 f:id:yohanotuki:20170820095923p:plain

(CV.緑川光

声も力強くって、光さんのかっこよさが出てます

f:id:yohanotuki:20170820094030p:plain

(CV.鳥野貴広)

こちらは名前とヴィジュアルがマッチしていて

かなり好みな感じの鬼さんでした

 

ちなみに、チケットゲットの前は

「文化の伝道師ギン(CV.沢城みゆき)」が3枚着ました(笑)

これは育てろってことなのかな……

 

九領のメンバーを育てている理由は

深淵の渦に行けるようになり、天魔が欲しくなったからw

その天魔は今九領にいらっしゃって

あともう少しなんですよね~

かなり強いらしいので、是非お迎えしたいです

ただレベルがまだまだ低いので

実装するにはコストが増えないと難しいかな( ;∀;)

 

一部が終了し、二部に入りました

そこで、主人公がSSR☆5になったものをゲット!

これ知らなかったから、かなり嬉しかったです。

 

主人公自体は☆3のRカードだったんです

f:id:yohanotuki:20170820094022p:plain

もちろん声は石田彰さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い感じでいいですよね~

二部に入り、メインストーリーをクリアしたら

お迎えできました!

f:id:yohanotuki:20170820095918p:plain

頑張ったかいがあったなあ、なんて思っちゃいました

かなり成長した感じで、強さが出てますね~

 

イベントもいろいろとありますが

先ずはメインストーリーを進めながら

ぼちぼち強化していこうと思います

 

用語や用途もまだあまりわかってないので

こちらも要研究ですな(笑)