Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

フリーだけど、ニートじゃない

フリーな状況な自分。

定期的にバイトらしきものはあるけれど、小遣い程度の稼ぎなので時間はある身です。

モノ書きの人は少なからず思っているかもしれません。

書くことに繋がる仕事を……と。

 

たまたまシナリオ募集というタイトルにつられまして……未熟者ですが、やらせていただきました。

リリースはまだのようなので、お知らせできたらいいなと思ってます。

その時は宜しくお願いしますね(*-∀-)ゞ

 

Twitterでの小説書きの企画にも参加しています。

これを機に、駆け出しですがオリジナル作品を書き始めました。

未熟者なりに、少しでも成長出来たら嬉しいですが(笑)

 

いい歳して夢を見ているのは馬鹿みたいだなと思ったりもします。

だけど、歳は関係ないです。やりたい事をやらなければ、人生つまらないし面白くないと思うんです。

ちょっと恥ずかしいなって思っても、やらずに過ごすなんて勿体ない。

人と少し変わったことをしていても迷惑かけていなければ、諦めずに貫いていけばいいと思います。

精神年齢は低いですが(痛いです(笑)、人生における経験値は高い。それを物語に盛り込んで、キャラが自由に動いてくれる話を書けたら嬉しいですね(*´-`*)