Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

機種変……なかなか楽しいけど大変

思い立ってスマホからアイフォンに機種変してみました

アンドロイドからの変更なので

意外に手間取ってしまってます(笑)

 

一度は使ってみたかったと思いつつ

OSが違うのでためらいがちだったのですが

アプリも多くなってきたので

ちょっと冒険です!

 

スマホはエクスペリアからインフォバーの機種に変えたばかりだったのですが

機種代がかからなかったことと、とにかく熱くなるのが気になり

半年余りで変えることに……

 

アイフォン7に変えたのですが

とてもシンプルでビックリしました

余計なモノがないw

必要なものはインストールすればいいって感じが第一印象です

 

設定也も簡単ですが

以前の物からの以降は出来ないのが基本らしいので

アドレス帳等は打ち直してます

 

長く使っていたので、いい機会だと思って

整理しつつ……

早く必要なアプリは起動させたいと奮闘しております

 

後楽しみなのはケースかな……

好きな武将にしようか、好きなキャラクターの何かにしようか思案中ですw