読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

機種変……なかなか楽しいけど大変

雑記

思い立ってスマホからアイフォンに機種変してみました

アンドロイドからの変更なので

意外に手間取ってしまってます(笑)

 

一度は使ってみたかったと思いつつ

OSが違うのでためらいがちだったのですが

アプリも多くなってきたので

ちょっと冒険です!

 

スマホはエクスペリアからインフォバーの機種に変えたばかりだったのですが

機種代がかからなかったことと、とにかく熱くなるのが気になり

半年余りで変えることに……

 

アイフォン7に変えたのですが

とてもシンプルでビックリしました

余計なモノがないw

必要なものはインストールすればいいって感じが第一印象です

 

設定也も簡単ですが

以前の物からの以降は出来ないのが基本らしいので

アドレス帳等は打ち直してます

 

長く使っていたので、いい機会だと思って

整理しつつ……

早く必要なアプリは起動させたいと奮闘しております

 

後楽しみなのはケースかな……

好きな武将にしようか、好きなキャラクターの何かにしようか思案中ですw