Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

卍傑日記(ウシワカマル桜代二人目&ジライヤ桜代)

 ちょっと豪華に八傑転身です

 

陰陽転身三十九号!

☆ ウシワカマル・桜代さん!(二人目)

陰陽転身四十号!

☆ ジライヤ・桜代さん!(忍・人)

 

やっぱり見た目にも違うので楽しいです

ネタバレ含みますので、ご注意ください!

 

 

――ウシワカマル・桜代さん、二人目!

一人目が陽転身だったので、今回は陰転身

f:id:yohanotuki:20170123110508p:plain

 チョクボロンさんと同じ兵種になりました

 

上級職 婆娑羅

経験値 153,384(レベル50)

黒兎 20こ

必要界貨 25,000

必要素材 楽士ノ極魂 5 八卦陰鏡 1

 

腕力、魔力、修敏の数値が陽転身より高いようです

やはり攻撃系です

f:id:yohanotuki:20170123110509p:plain

 白かったベールも藍色っぽい色合いに変わり

陽転身とは違う雰囲気を醸し出しています

こちらもいいですね(*´-`*)

f:id:yohanotuki:20170123110507p:plain

修験道・極級にてレベリングの結果です

15,000の経験値は大きいですね~

とってもサクサク進んで、助かりました

 

 

――ジライヤ・桜代さん!

蛙を頭に載せた姿をみると、NARUTO観たくなります(笑)

奥義に「口寄せ」があったので、エロ仙人を思い出して陽転身

f:id:yohanotuki:20170124092517p:plain

遠征などでボチボチレベル上げをしていたジライヤさん

イベントホイホイで頑張ってもらいました

 

上級職 狐影

経験値 153,384(レベル50)

白兎 20こ

必要界貨 25,000

必要素材 忍ノ極魂 5 八卦陽鏡 1

 

やはり八傑の忍も体力ともに攻撃態勢も広範囲になっているので

レベルの高い金銀英傑よりもぐんを抜いてます

これからが楽しみです

f:id:yohanotuki:20170124093459p:plain

第一部隊はこんな感じ……

ニニギさんが現在では一番レベル高いんですが

八傑英傑が豪華すぎて可愛く見えてしまいます

残りの八傑四人もお迎え待機中です

こればかりは運なので、気長に待ちたいと思います