Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

卍傑日記(チョクボロン&ゴトクネコ&ショウキ)

イベントホイホイ転身英傑、第三弾

本当にありがたいイベントで~す~(*´-`*)

 

陰陽転身第三十四号!

 ☆ チョクボロンさん (楽士・妖)☆ 

陰陽転身第三十五号!

 ☆ ゴトクネコさん (星詠み・妖)☆

 陰陽転身第三十六号!

 ☆ ショウキさん (巫覡・人)☆

 

一応メンテ前に転身された英傑の皆さんの覚書はここまで

でも、まだ引き続きホイホイされているので

まだまだ楽しみです!

 

ネタバレ含みますので、ご注意ください

 

 

開始当初からいらした英傑さん

お待たせしました(*´-`*)

 

――楽士チョクボロンさん!

f:id:yohanotuki:20170117152835p:plain

楽士での陰転身はお初です

黒装束が知的な雰囲気を漂わせてるんですが……

この方は口を開くとおちゃらけている感じで、そのギャップが面白いです

 

上級職 婆娑羅

経験値 153,384(レベル50)

黒兎 15こ

必要界貨 25,000

必要素材 楽士ノ極魂 5 八卦陰鏡 1

 

職業名が婆娑羅とか……イキですね(笑)

ニニギさんと同じ奥義を持っていました

金の馬が駿足で貫くさまがかっこいいですよ~

 

――星詠みゴトクネコさん!

f:id:yohanotuki:20170117152833p:plain

キャンペーン等で獲得できるなど、人気のあるゴトクネコさん

その前からお迎えしていて、話し方に特徴がある英傑さんです

かっこいいのに可愛いニャンコ!

 

上級職 大理

経験値 127,820(レベル50)

白兎 17こ

必要界貨 25,000

必要素材 星詠みノ極魂 5 八卦陽鏡 1

 

星詠みの皆さんは全体攻撃を持っている方が多いので

レベルが高くなると討伐がサクサク進む頼れる方々です

 

――巫覡ショウキさん!

f:id:yohanotuki:20170118111437p:plain

攻撃奥義があるので、陰転身にしました

 

上級職 冥手

経験値 153,384(レベル50)

黒兎 17こ

必要界貨 25,000

必要素材 楽士ノ極魂 5 八卦陰鏡 1

 

ショウキ様と言えば、

強面でありながら、子供の守り神

鬼より強いことから、初節句などに送られる魔除けの人形で知られてますよね

でも、このショウキ様……愛嬌があって優しそうです~

見かけは怖くても、心はこんな感じに穏やかな方なのかもしれません(*≧∀≦)ゞ