Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

卍傑日記(アマクサシロウ)

陰陽転身第九号!

 ☆ アマクサシロウさん (人・星)☆

星詠みの方の転身は初めてなんですけど、職の名前が気に入ってしまいました

 

ネタバレがありますので、お気を付けください

 

 

 

f:id:yohanotuki:20161007162704p:plain

 

どちらがいいか迷いました

この方はなかなか全体攻撃がいいし、強い感じがします

と云う事で……陰転身確定(*-∀-)ゞ

 

衣装が黒い感じになりました

陽転身はイラストと同じような色合いなんでしょうか……気になるなぁ(*ノ≧∀)ノ

ネタバレ画像もあると思うのですが、今後の楽しみにとっておきます

 

陰転身覚書は…

星詠みから詠みになりました

「詠み」というのもいいんですけど、「罪」ですよ(笑)

 

界貨 25,000

必要素材 星ノ極魂 5つ 八卦陰鏡 1つ

白兎さんは20個捧げました

 

お気に入り英傑や気になる英傑は両方揃えたいと目論んでいる自分です

40超えてからのレベリングがちょっと疲れてきました(笑)