Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

遅くなったけど、初詣(^▽^)/

元旦はちょっと体調崩してしまったので、

近くの神社でも初詣に行けず終い。

昨日もお参り、そして今日は明治神宮へ行ってきました。

 

朝早く行くと、人も少なくて、異世界に来た気分になりますね。

空気も澄んでいてい気持ち良かったです。

f:id:yohanotuki:20190128160457j:plain

帰るころにはだいぶ人も増え、賑やかになってきました。

人気のない神社って、ホント好きです。

早起きは三文の徳(?)って感じかなw

 

表参道を歩くのにも、朝早いとやはり人が少ないんですね。

あたりまえだけどw

いろいろな建物やショーウィンドウをゆっくり見ながらお散歩です。

f:id:yohanotuki:20190128161220j:plain

裏道に入ったところで見つけたスフレのお店。

朝食はこれに決めました。

カニのクリームスープのスフレと温かいチャイで。

軽めのつもりが、意外にお腹いっぱいw

 

ワタナベ商店に行ってきました。

昨日の余韻に浸りながら、前山君のブロマイドをゲットです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:yohanotuki:20190128160506j:plain

ホントにかっこいいし、綺麗だし……ごちそうさまですw

 

スマホのナビをふんだんに(笑)使ったせいか、

本当にゆっくり散策できました。

迷子になりやすい自分ですが、これはかなり画期的w

ただ、やはり人が多いせいかナビも錯乱する感じもあり、

頼りすぎるのもよくないけど、無いよりはあったほうが助かりますね。

時間の無駄遣いせず、堪能できて良かったです。

 

また遊びに行こうかな。