Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰 ライブビューイング

初めてライブドアビューイングに行ってきました!

満席になった会場で、満足のいくものを観劇でき、

千秋楽ということもあり、至福の時を過ごせ、

感謝申し上げます。

 

今回は三日月宗近の集大成ということだったのですが、

とにかく殺陣が凄かったです。

迫力もさることながら、可憐な動きで舞を見ているような

滑らかな動きとかっちりと決めポーズ。

それぞれの役者さんの素晴らしさを堪能しました。

 

 また、シリアスな場面の中に笑いも少しあったりして、

あっという間に終わってしまった気がします。

 

自然と涙がこぼれてしまい、

顕現されたが故の人として生きる、

刀剣男子達の心の動きがとても切なく表現されていて

これは観てよかった!

 

途中、中継ということもあって映像と音声が可笑しくなりました(笑)

こういう時はどうするのかと思っていたら、

前半だったこともあるんですが、

休憩時間中に放送され、要となるシーンをちゃんと観れました(´▽`) ホッ

結構内容的に重要な所だったので、後半に向けてとても良かったです。

また、終わった後も再度放送してくれたので

二度おいしい感じがしましたw

 

今回は応援している鶯丸役の前山剛久くんをどうしても観たくなり、

本当に美しく可憐で、かつ男らしい姿を拝見できて

嬉しく思います。

 

また、ほとんどの方が「中傷」姿で現れたので

これもまた見どころだったと思います。

鍛えられた肉体に真面目に惚れこみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それぞれが本当にキャラを愛して作り上げられてきているんだなぁ、と

役者魂!を目撃した気がします。

ストーリーも奥が深く、これはまた観たいです!

 

感動をありがとうございました!

また、会える日を楽しみにしたいと思います(^▽^)/

 

( 前山君かっこかわいかったで~す💛 )

f:id:yohanotuki:20180730095518j:plain