Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

いい香りです!

3月に予約しておいた香水を入手。

f:id:yohanotuki:20180429100016j:plain

あんスタの朔間零くんと天祥院英智くんの二種類。

ケースもスリムでバックに忍ばせるのにはちょうどいい感じです。

f:id:yohanotuki:20180429100012j:plain

これもお店で見つけて、ゲットしてしまいました。

280mlと少し小さめですが(たくさん飲む方なので)

ちょっと持ち歩くには好まれるサイズでしょうか。

今年はこれを使ってどこかお出かけしようと思います。

 

あまり香りをつけたりする方ではないのですが、

ちょっとした気分転換や楽しみの一つとして持っていてもいいかなと。

また、押しキャラのグッズとあれば惜しみなく財布のひもが緩みました(笑)

 

零くんの香りはちょっときつめな香りでしたが、

時間とともに爽やかな感じになってきて、

これからの季節にはいいかもしれませんね。

 

英智くんの香りは柔らかさの中に強めの香りがあり、

これも時間経過とともに甘い匂いになってきて、

リラックスできる感じです。

 

それぞれのキャラごとに香りがあるので

色々取り揃えて、その日の気分でつけてみるのもいいかもしれません。

また吹き付けるタイプではなく、ロールしてつけるタイプなので

つけすぎることなく、こういうのは嬉しいです。

f:id:yohanotuki:20180429100008j:plain

たまたまあんスタのフェアをやっていて、

切手シールをもらいました。

全キャラ41種類あるらしいです。

ちなみに、英智をゲット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

連休初日の嬉しい出来事でしたwww