Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

エイプリルフール(^-^)

スマホゲームもいろいろ大変ですねw

 

エイプリルフール企画で、今日だけ限定というものが多いです。

ちょっと記念に残しておきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ポケモンもドット柄になっていて新鮮な感じ。

ちなみに図鑑等は今まで通りです。

f:id:yohanotuki:20180401110042p:plain

近くのポケモンも絵柄が変わっていて、微笑ましいw

 

 

f:id:yohanotuki:20180401110046p:plain

全体に大きくて可愛い感じw

カイオーガがやっぱり好きです💛

 

あんスタはこちらw

f:id:yohanotuki:20180401112120p:plain

朝一でいきなり出てきて、フイタw

それぞれ面にも拘っていて、真剣に見てしまいました。

(日曜朝は戦隊もの見てたのを思い出します)

f:id:yohanotuki:20180401112117p:plain

フルボイスでシューチングゲームをクリアすると、ストーリーが展開しますw

いろんな意味で、ネタが多いw

昔のメ〇ウス的な懐かしい感じです。

意外に三回戦目が難しかった💦

 

最近始めたA3も……

f:id:yohanotuki:20180401112113p:plain

A5(えーご)ってなんだ?w

ホストクラブ「MANKAI」らしいですw

これはこれで楽しみです。

迫田君をお迎えしましたよwww

 

他にもいろいろありそう。

今日はゲーム三昧だぁwww