Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

書き上げてから半月、ブレイク長すぎかもw

ちょっとしたブレイクのはずが

半月次ぎました(苦笑)

 

某サイトにて投稿した作品が

思いのほか多くの方に読まれていることに

未だ信じられず

ぼぅっとしてしまいます(@_@。

 

特典作品を考えているのですが

どうしていいか判らない感じです

申し訳ありません

 

読んでいただいた方に

少しでもお礼をしたいのですが

書ききった後の腑抜け状態は未だ継続中です。

 

以前二次創作で一冊書き上げた時もそうでした。

もう何も浮かばない、

書ききる忍耐力の低下、

達成感の満足度に溺れる……。

 

そんな感じです。

達成感を味わいながら

自作に挑める方は本当に尊敬します。

 

何とか見習って

特典だけでも書いてみようと

ここに決意表明しておきましょうか(;^_^A

 

 といいつつ、新たなゲームをボチボチやってますw