Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

今週末には冬になりそうw

だいぶ涼しくなってきて

半袖でも暑かったのが、嘘みたいにちょっと寒くなってきました。

 やる気のない夏に比べていろいろと集中できる季節ですね(笑)

 

七月末から書きあぐねていたモノを見直しつつ

書く体制をボチボチとってきました。

 

何とか書き綴りながら、だんだん自分の中で盛り上がってきたので

ちょっと乗ってきたところです。

あわせて、数日前はスランプにw

 

今月末に締め切りのあるものに挑戦したいと思い

あと一週間、何処まで頑張れるか試している最中です。

 

多分、ここで書ききってしまわないと

書かないと思います、続けられないと思います(苦笑)

 

モチベーションの問題なんですが、コレ大事ですよね!!

 

何かで読んだことがあるんですが、

書き始めたら、その波に乗って一気に書かないと

最後まで辿り着くのに時間がかかるそうです。

もしくは、辿り着かないままお蔵入りってことに……。

 

昨年作ったプロットを元に、

出来上がった時点でテンションが下がったのは事実です

それを見直しながら、リハビリ程度に書き起こし始めて

今は少し頑張っている自分に感謝しています。

 

今月に入り、某サイトにて公開をはじめ

作品が出来てから公開にしようかと散々悩みましたが

やってよかったと思ってます。

 

少しづつでも読んでくれている方が増え、

自分でも驚いてます!

おそらく、続きが気になってくれているんだと思って

モヤモヤが消えるように、最後まで行きたいですね~

 

今回初めての長編なので、手探りでありながら

いろいろと勉強になります

 

ということで、完成した暁には

暫く腑抜けになるかもしれませんが(笑)

目の前にあることに全力で取り組みます!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-