Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

なんとかビザルビン獲得(*'▽')

チェンクロも休みなくイベがやってきてますが

なんとか天魔の一つビザルビンお迎えしました~!

f:id:yohanotuki:20170825141135p:plain

(CV.小山力也

階層は全然進めず、2と3を繰り返してましたw

ポイントでもゲットできるので、気長に頑張りたいと思います

8凸できる天魔だけにレベルの上がり具合も厳しめです

でも、強いのは確かなので育成に力はいりますね~

 

ほとんど運による神器が生まれました(@_@;)

☆5+☆3×2+☆1×2だったと思います

偶然のたまものでしたw

f:id:yohanotuki:20170825141145p:plain

これは嬉しいですよね~

さっそく、10連で手に入れたカルネロさんに装備

f:id:yohanotuki:20170825141140p:plain

CVは石田彰さん、妖精さんのようですよ

弓使いなので遠距離攻撃に期待したいです