Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

爆誕狙いだったけど……(*'▽')

ぼちぼちやっているポケモンGOです。

伝説のポケモンがレイドで現れると聞いていたけれど

なかなかレイドデビューできずにいました。

 

ルギア狙いで冒険に行こうにも

田舎のせいかなかなか人が集まらず……あえなく断念

近くにサンダーがいたので、行ってまいりました

 

 いつも車窓からしか見ない景色も

歩いてみると意外な発見に驚きますね

ルギアのいたジムの近くの神社に初めて行ってみました

f:id:yohanotuki:20170812151334p:plain

見事な巨木があり、涼しくて癒されましたよ~

ちょっと神聖な気分になりました。

暑さに負けそうになってたけど、涼しくて英気をいやす心地いい場所でした。

 

教えてもらいながら、レイド二回目に挑戦!

f:id:yohanotuki:20170812145318p:plain

十数名で挑み、自分は早くも戦闘不能になりましたが(笑)

友人の活躍で何とかクリア!

 

初めてのホワイトボール!

ドキドキしながらゲット!!

 

さっそく相棒にしてみました。

ホントカッコいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

田舎ならではの、あるあるでした……

ルギアお迎えできたらいいんだけどなぁ~(笑)