Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

七夕なんて忘れてたw

ずっと天気が悪く、空もあまり見えなかった気がします。

ここ何年か、この日の夜空はあまり思わしくなかったのですが

今年は天の川が見られそうで楽しみです!

 

そして、文アル初の文豪ノ途達成!!

第一号は紅葉先生です💛

f:id:yohanotuki:20170707153538j:plain

一時期できなかったのであまりレベルは上がってませんが、

嬉しいですね~

今回のイベントで夏目先生もお迎えできたし

一応実装されている文豪さんは揃ったかなって感じです

 

ゆっくりですが、

他の文豪さんもレベル上げにちょこちょこ頑張ってもらってます。

f:id:yohanotuki:20170707153535j:plain

内装のほうも、少しずつ自分なりの装飾にしていきたいと思います

そして疲れた時には、コーヒーで休憩ですね~

では、いい香りを楽しんできます ^^) _旦~~