Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

文アルカフェ、行ってきました!

先日、お友達の誘いを受けて行って参りました。

久しぶりの都会の風にワクワクしながら堪能してきましたよ~

 

平日といえどもそこそこ人の入れ替わりがあり

交換もスムーズにでき、推しメンゲットしてきました!

 f:id:yohanotuki:20170706164207j:plain

 かわいいデフォルメ画のキーホルダーや缶バッジなど

見ているだけで顔が緩んでしまいます。

意外に引きが良かったみたいで、自力でゲットできたものも多かったですw

 

店内も大きなポスターで埋め尽くされ

なかなか心地よいカフェでした。

 f:id:yohanotuki:20170706164204j:plain

お美しい限り……(´Д`)ハァ…

 

f:id:yohanotuki:20170706164201j:plain

逞しくてカッコいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:yohanotuki:20170706164158j:plain

戦利品の一部!

ちなみに飲み物は涼しげな青色で攻めてみました。

 

飲み物も暑い日だったので

どれもおいしくいただけました。

見た目に涼しい色合いもあれば

ちょっと毒々しい感じのものもありましたが(笑)

 

館長さんのケーキもちゃんといただきましたよ~

それについてきたお手紙も、カフェに行けた証になることでしょう。

また、第二弾、第三弾と開催してほしいです。

 

自由軒の「名物カレー」食べてきました。

これはちょっと今まで見たことない雰囲気のカレーで

スパイスが効いて辛いけど、辛すぎない旨味がたまりません。

また食べに行きたいです!

 

友よ、感謝する(#^.^#)