Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

久しぶりの夢の国!

平日の日帰りツアーでTDRへ行ってきました!

イースターのイベントも終盤でしたが

いたるところに

タマゴがありましたよ。

f:id:yohanotuki:20170614134906j:plain

今回のメインはうさたまなので

こんな感じで今にも動きそうな雰囲気

f:id:yohanotuki:20170614134858j:plain

これはオラフのタマゴ

R2D2やバスライトイヤーなどたくさんでした

そこそこ混んでいましたが

アトラクションの待ち時間が5~15分くらい

休憩はアトラクションで乗り物に持っている時ぐらいで

あとは常に歩き回っていました

さすがに筋肉痛なのか、いろいろなところが痛みます(苦笑)

 

今回の戦利品はなんといっても

BB8とR2D2のバケット!

おまけにミニアクセサリーもゲットしてしまった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:yohanotuki:20170614134854j:plain

やっぱり夢の国は体力まで夢のようにMAXにさせてしまいます

(現実に戻ったとたん、体が鉛のように思いwww)

また行きたい!