Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

しばらく修理入院( ;´-`)

iphoneに変えてから、かなり快適にゲームできてますw

スマホの時にいろいろ気にしながら

インストしたりアンインストしたりしてたんですけど

そういう心配がないのが嬉しいです

 

ただ、今度は本当にPCの様子が思わしくない

仕方ないので腹を決めて修理に出すことにしました

 

引越しと同じで

長く使っているとどうでもいいものも溜まっているので

一掃してかえって使いやすくなるかもしれないなぁ

なんて、開き直りも必要ですね

 

ただ、思い出の写真や書きなぐりの文章などはなんとなく保存しておいて

後は修理後に考えたりしようと思ってます

完全に壊れてしまえば諦めがつくけれど

そうじゃないのって、結構決心付けるまでに勇気がいるものです

 

しばらくは不便かもしれないけど

快適にPCライフを過ごすために……少し辛抱かな(*'-'*)