Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

文アル健忘録(幸田露伴)

年末から始まったイベント

幸田露伴先行登場ということで、時間の合間を見てせっせと頑張りました(笑)

 

ぼちぼちやっていた所為か、なかなかドロップできなかったんですが

新年あけましてやっとお迎え出来ました

紅葉先生を会派にいれておくと報酬が多くもらえるという嬉しい企画

 

ネタバレ含みますのでご注意ください

 

 

なかなか立派な出で立ちの幸田露伴先生!

子安さんの声で新年のあいさついただきました(*´-`*)

 

f:id:yohanotuki:20170106091703p:plain

 

露伴先生も紅葉先生と同じく鞭で攻撃してくれます

見た目と違って意外に優しい言葉をくれるキャラになってます

 

豪華声優陣が揃っているゲームは声フェチに溜まりません

それに合わせて、今年は文豪知識も高めたいところ……

歴史や文学が苦手な自分ですが今年は始まったばかり

目標をもって一年過ごしたいですね~

 

時間は待ってはくれないので、大切に過ごしたいです

恐らく今年もゲーム三昧になりそうですが

まったり行きましょう