Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

卍傑日記(ヒエダアレイ&サルタヒコ二人目)

陰陽転身第十八号!

 ☆ ヒエダアレイさん (人・星)☆ 

陰陽転身第十九号!

 ☆ サルタヒコさん (二人目)☆

 

ヒエダアレイさんの落ち着き方が何とも言えない雰囲気で好きです

サルタヒコさんは二人目です

 

ネタバレがありますので、お気を付けください

 

聖職者っぽい雰囲気のヒエダアレイさん

今にも聖書を読み上げそうな感じがしているのは自分だけだろうか……

 

f:id:yohanotuki:20161101153804p:plain

 

覚書は……陰転身、罪詠みです

アマクサシロウさんと同じになってしまった

全体攻撃に惹かれて、陰転身してもらいました

(転身後に陽にすればよかったかなと少し後悔)

 

黒兎 10
必要界貨 25,000
必要素材 星詠みノ極魂 5 八卦陰鏡 1

 

 

サルタヒコさんは二人目なので、陽転身

お面が付いててかわいいですね~

後姿がふわっふわな感じが和ませます

 

f:id:yohanotuki:20161101153518p:plain

メンテ後の画面が変わりました

全身が見られるのはかなりお得な気分になります(笑)

 

覚書は……孤影に転職

白兎 17
必要界貨 25,000
必要素材 忍ノ極魂 5 八卦陽鏡 1

 

白兎の方が黒兎より少し多めでした

 

 

そして、陰陽転身比べ第二弾!

陰もいいけど陽もいい……武器は同じものを持ってます

 

f:id:yohanotuki:20161101155602p:plain

 

好きな英傑はやはり揃えたい……しかし、しんどいw

ぼちぼち進めてやっていきましょう!