Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

卍傑日記(ビャッコ&コンピラ)

陰陽転身第十六号!

 ☆ ビャッコさん (神・天)☆ 

陰陽転身第十七号!

 ☆ コンピラさん (神・天)☆

 

天将初、お二人転身です! 

ネタバレがありますので、お気を付けください

 

 

 まずは、四神の一人……ビャッコさん!

これで三人揃い、残すはスザクのみですね~

 

f:id:yohanotuki:20161021162359p:plain

 覚書は陽転身……森羅万象

白兎 10個
必要界貨 25,000
必要素材 天将ノ極魂 5 八卦陽鏡 1

 

続いて、コンピラさん!

天将さんはハダケタ着方が好きなんでしょうか(笑)

 

f:id:yohanotuki:20161021162358p:plain

覚書は陰転身……災厄

黒兎 17個
必要界貨 25,000
必要素材 天将ノ極魂 5 八卦陰鏡 1

 

神様だけあって陽転身は眩しいくらいの金色衣装

陰転身は高僧を思わせるような装束になってます

(ちなみにイベント用武器装備中! 顔が怖いw)

 

同じ天将でもレベル50に達するまでの経験値が違いました

ビャッコ10万クラス、コンピラ15万クラスです

体力ばかりでなく、すべてにおいて15万クラスは転身してからも強そうですね

 

後衛に置いているせいか、意外に魂の削れ方が遅いので

粘って戦ってくれる天将です

陽転身は高レベルになると前衛に置ける奥義を持ってました

 

同じ兵種でもやはり経験値獲得差でいろいろ数値が違いますが

前衛における兵種は陽転身の方が防衛力が高い感じなので

長く戦い続けてくれるように思います

攻撃力を高めるには陰転身の方がよさそうなんですが……

お布団活用者が多いような気がしてます(笑)

 

八尋殿も賑やかくなってきているので

いろいろと楽しくなってます

ぬいぐるみ……たくさん集めたい(*´-`*)