Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

卍傑日記(セイリュウ)

 

陰陽転身第十一号!

 ☆ セイリュウさん (神・剣)☆

東西南北の四神の一人、まずは東の青龍……なのかな(笑) 

ネタバレがありますので、お気を付けください

 

 

暫く伸び悩んでいたレベリングも少しだけピークが来た予感?

地道な作業を皆さんもしていると思うので

同じように頑張ります

 

セイリュウさんが一番最後に来た四神英傑の一人なんですが

他のお三方を差し置いて一番に転身しました!

 

イベントでの高経験値のお陰かもしれませんが

部隊で育てるよりも、一人ずつお気に入り英傑をスパルタした方が速いかもしれません

 

f:id:yohanotuki:20161014171937p:plain

 

陰転身覚書は…

剣士から無双になりました

見た目的にはネンアミジオンさんと同じ感じになりました

髪の色や顔の漢字は少し違いますけど(眼鏡くんなので)

並ぶとなかなか凛々しいですよ~

 

界貨 25,000

必要素材 剣士ノ極魂 5つ 八卦陰鏡 1つ

兎さんは10個捧げました

 

同じ剣士でも奥義が違うので

いろいろ比べてみると面白いです

 

その内、四神部隊結成いたします……キリンはいたっけ?

五行説にならって揃うんだけど、いかがでしょうか(*´-`*)