Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

卍傑日記(ウシワカマル・桜代)

陰陽転身第八号!

 ☆ ウシワカマル・桜代さん (人・楽)☆

もう一人の神代八傑(*´∀`*) 

可愛い顔して結構きついこと言うのが堪らなく好きです

緑川光さんの声も凄く合っていて聞き入ってしまいます

 

ネタバレがありますので、お気を付けください

 

 

陰陽どちらにしようかとても迷いました

恐らく陽転身の方が多いかもしれません

転身後の奥義も変わりなさそうだったので陽転身してもらいました

(次お迎え出来たら陰転身します……未だ御一人様です)

 

とにかく頭から被っているシースルーのベールが素敵です!

裾にはちゃんと和風なお飾りがついていたりして、見るだけでうっとり(*´-`*)

 

f:id:yohanotuki:20161007102320p:plain

 

笑顔が素敵なんですけど

時折見せる鬼のような形相が又美しい中に怖さを秘めていていいキャラクターです

 

f:id:yohanotuki:20161007102336p:plain

 

陽転身覚書は…

楽士から楽聖になりました→ナリヒラさんと同じです

必要界貨 25,000

必要素材 楽士ノ極魂 5つ 八卦陽鏡 1つ

白兎さんは20個捧げました

 

レベル50までの経験値はやはりシュテンドウジさんと同じでした

なので、15万越えと少々高めです

衣装もそのまま本当に良くできていて楽しいですね~

 

兵種名の楽聖ですが……楽聖と言えばベートーベン

極めて偉大な音楽家と云う事を称えた名前なんです

なんとなく交響曲が聞きたくなる響きなので、

音楽鑑賞なんかもこれからの季節いいかもしれませんね

卍傑しながら運命や英雄聴くとか……なんだかインテリなゲームになりそうです