Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

嗚呼、愛しの王子!

夢100も大分覚醒王子が増えて、太陽と月と迷う日々が増えてます

 

曜日ドロップ、水曜日の王子様は映画の国のウィル王子

 

声優好きな自分はこのCVをされている石田彰さん大好きなんです♡

石田さんがいるので夢100始めたと言っても過言ではない

やはりさすがイメージ通りの声と話し方で、大満足です

 

f:id:yohanotuki:20160922005055p:plain

 

あと3週あるので頑張りますよ~

しかし、超級レベルだったのでかなりしんどかった( ;´-`)

来週は少し楽に取れるといいんだけれど……

むさぼられるのとつかまえられるのは勘弁してほしいwww

 

シュテル王子とドロワット王子も手に入れたいですね

緑川光さんと野島健児さんの声です

 

イベント王子はなかなか手に入らないので、この機会に愛情突破させたいです