Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

卍傑日記(シュテンドウジ・桜代)

陰陽転身第五号!

 ☆ シュテンドウジ・桜代さん (妖・鬼)☆

神代八傑の一人、虹色背景が眩しい(*´∀`*) 

 ひょうたん持ってるところが可愛いです

 

ネタバレがありますので、お気を付けください

 

 

鬼と云う事もあって、陰転身してもらいました

3Dもトレードマーク(?)のひょうたんを背中に背負い込んでいて

NARUTO我愛羅を思い出してしまいました

きっとあの方も素敵なのでは……(*u_u*)

 

話がそれましたが……

 

f:id:yohanotuki:20160915155620p:plain

 

転身するのって気持ちがいい事なんですか?

思わず突っ込みたくなるコメント、頂きました(笑)

 

f:id:yohanotuki:20160915160550p:plain

 

陰転身覚書は…

鬼から羅刹になりました

必要界貨 25,000

必要素材 鬼ノ極魂 5つ 八卦陰鏡 1つ

黒兎さんは20個捧げました

 

やはり神代八傑の一人は強いです!

体力、腕力共に今まで転身した英傑の中で一番数値が高い

鬼と云う事もあるかもしれませんが、奥義もLv.90なるものがあるので

頑張って育てていきたいです

 

f:id:yohanotuki:20160915160000p:plain

 

やっと出来上がった精鋭部隊第一軍

なかなか色とりどりで見ていて楽しい!

第二軍も後を追って成長していますよ~(*ノ∀`*)

 

絵を見るだけでもワクワクしているので、また続けて頑張ってもらいましょう

ちなみに本編もゆっくりですがそろそろ五章に突入しようかと思ってます

 

大好きな声優さんが登場すると云う事で……正座で挑みます!