Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

バンケツ疲れ?

夏バテになりそうなくらい怠い

イベントが新たに始まり、勢い付けて遊んでたら疲れた模様(笑)

 

 

バンケツがリリースされて一か月あまり

毎日産魂をするのが楽しみなんですが、少しずつダブったりしてきました

レベルも上がってきているので、だんだん伸びが悪い

これは仕方ない事なんですけど、ただひたすらレベリングに走ってます

 

物語を読みたいけれど、好みのキャラを育てたい……

そうなるとちょっとゆっくりなレベル上昇なので、のんびりやってます

ただ属性が気になりだしたので、いろいろ調べて考えて……疲れたw

 

秋の夜長……夜更かししたいのに寝落ちする日々が続いてます

八月はあまり本も読めなかったり、書けなかったので、それも併せて残り少なくなってきた今年のスケジュールを見直そうかな