
Yomosugara Diary

いろいろ好きな事……モノ書き気紛れブログです

暑さでダウン?

毎日暑いです。そして、創作意欲があるようなないような…… 書く気持ちが空回りして、時間が取れず筆が進みません こういう時って、少し諦めの気持ちも大切なのかもしれませんね

やる気オンなのに空回り

毎日暑い日々が続いてます。 夕立ザァーッと来てくれるので、地熱が下がり少しは涼しくなってくれて助かります。 悶々と妄想を練りながら、久しぶりに続きを書いてみました。 とはいっても、たいした量ではないのでゆっくり読み直しながら進めてます。

ちょっと緊張の仮アップ

記念すべき日って、なんとなくイベントと被せたくなるのは人間の心理として少なからずありますよね。 プロローグのみ、仮アップしてみました。 仮なので未公開ですが、これを公開したらスタートしちゃうので……(小心)

思い立ったら始まり

六月に入ってから、思い立って創作を始めました。 とはいうものの、書きたい気持ちはあっても一次創作となると難しい。 単純にハッピーエンドなBL話を書きたくなったわけで……。いろいろと試行錯誤、悶々モヤモヤな脳内トルネード状態が続きました。 絞りだ…